Pyscripter使ってみる

Pyscripterを使って、feedparser関連でもやってみようかと。

現在よりも前のバージョンのことだと思うがPyScripter(for Windows)の紹介のコメント欄に気になる記述が

eggパッケージ内部への探索をしない
とのこと。
環境

  • Python2.5.1
  • Pyscripter1.9.5.0
  • feedparser4.1(egg)

で、試してみた。
コードを記述しても確かに補完されない。
が、Runを実行した後だと表示される!
ということで、import文を記述しRunを実行してから作成すると大丈夫そうだ。
mechanize(egg)でも同じ動作だったのでこれでいけそう:)


少し使い込んでみようかなぁ:)


ついでに、検索していて気になったサイトの一覧