Update

今回はfirefoxGimpのUpdateとInkscapeのインストールを試してみた。
firefoxGimpはPBIアップデートマネージャから行いました。
firefox2.0.0.10 > firefox2.0.0.11
Gimp2.4.0 > Gimp2.4.3
にUpdateしました。


firefoxは前回も実行したので前バージョンアンインストール後、インストールはスムーズに行えることは分かっていたので問題なかったのですが、
Gimpに関しては今回が初めてなので対応しているかどうか分かりませんでした。


で、結果はOK! 出来ました:)
しかも、設定ファイルを削除するかどうかのダイアログも表示されるなど便利です:)


Inkscape0.45.1は他のアプリケーション同様問題なくインストール、実行が出来ました。


今度はopenofficeに挑戦してみるか:)
KBackup 0.5.3にしよう:)