初心者向けDjango勉強会に参加しました

参加した皆様お疲れ様でした。
質問してくださった方、拙い説明で申し訳ありませんでした。


気づいたこと
[Django]初心者のためのDjango勉強会に行ってきた と似てくると思うけど

  • インストールには時間がかかる(ある程度問題が出たので次回は大丈夫かな?)
  • チュートリアルはオリジナルではなくて独自のものがあったほうがいい?
  • チュートリアルがちょっと長い?
  • Admin画面を楽しむような章を追加したほうがもっと魅力的になる?
  • ForeignKey, ManyToManyの役割が分かりづらい?
  • Windowsの場合、Python,Script Pathの他にDjangoプロジェクトにもPathを通したほうがいいかも


で、無謀にもAdmin画面で遊ぶみたいなのを作ってみようかと
チュートリアルではなく、Admin画面だけでもこんなに使えるんだよ的な


初心者向けDjango勉強会に参加した人のBlogです。
(発見したら追加していきます)
Django勉強会始まったよ|| Woops'dez | Bloggin' 香りつき名刺を交換させていただきました :)
ハンズオン|| Woops'dez | Bloggin'
Django勉強会に行ってきたよっ!!|| Woops'dez | Bloggin'
[django][event] 初心者のためのDjango勉強会行ってきました♪
[django]django 初心者勉強会


こちら、初心者向けDjango勉強会の隣で rhaco勉強会に参加した人のBlogです。
rhaco勉強会に行ってきた 名刺いただきましたがかっこいいです! :)