巡回

Blog:

カップうどんにお湯を入れてからブックマーク管理アプリを作り出す
おっ、お湯入れてシリーズだ:)
stage6組はこちらから ありがとうございます:)


Djangoのスキーママイグレーションアプリ
DbMigrationって収集したけど深く見てなかったけど結構良いんだ:)


kuma8 world.
kuma8さんのBlogです。Djangoで出来てます:)
もちろん巡回対象です:)


Django AMF service
DjangoAMF service キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!


[Django][Rails] Yet another Rails vs Django
Evaluating Web Development Frameworks: Rails and Django
あまりこういうの好きじゃないんだよなぁ。
一つの指標にはなる反面、すぐに鵜呑みしちゃう人もいるし。


Django+yui-ext
中国の人ですがDjango+YUIをやっている人がいますね:)


Python:

株価収集ツールができた ( ´ H`)y-~~~ urllibよりos.system+wgetのことをkwsk :)
[Python] The Python 3000 PEP Parade まとめ


jQuery:

Mostrar propiedades tipo acordeon de forma fácil これって全部jQueryなのかなぁ?


CSS:

プリント時にも役立っちゃうcontentプロパティさん


others:

Photo Sites 疲れたときよさそう:)
Icon`s suchen/ finden/ downloaden ?
おまえらが密かにブックマークしてるオススメのサイト教えれ